メリークリスマーーーーース!!!(((o(*゚▽゚*)o)))🎄❄🎅🏻🔔🍎✨✨

みおです!(๑و•̀ω•́)و

今日はっ!クリスマスだね〜っ!
マスターはいかがお過ごしですか?(*´艸`)

クリスマスパーティーで盛り上がる、お出かけをする、家族とおうちでまったり、捕獲したサンタさんと過ごす、等々…。

色んな楽しみ方があるよね(*^^*)

ちなみにみおのクリスマスはあるるでみんなに癒してもらってます(*´꒳`*)笑
可愛いあるるちゃん達に囲まれて充実にゃ〜(*´꒳`*)♡♡

今日はみおサンタが、マスターの皆に、素敵な画像をプレゼントします!🎅🎁

綺麗でしょ〜٩(*´◒`*)۶♡
なんば駅近くのイルミネーションだよ!

あるるから歩いて割と近くにあるの!

イルミネーションとかあんまり興味なかったんだけど、こうして見るとやっぱり綺麗だな〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

私自身、イベントとかが好きだからそう感じるのかも!

マスターの皆はどんなクリスマスでしたか?(*´꒳`*)

またみおに教えてね!(*`∀´*)