おんばんわっ🌸
さくらです!

新しい年がついについに始まりましたっ!!
皆さん、素敵な年明け過ごすことが出来ましたか?

年越しそばも年明けうどんも堪能できた私は幸せ者だと自負します←笑

いやいや、自慢をしたい訳ではなくてっ💦

なんとなんと!!
あるるのLINEスタンプが2020年1/1 から出たんだって!!( °Д° )

めちゃくちゃびっくりじゃない?
そしてそして、そのスタンプ、、、私も描かせて頂いたイラストがあるんですっ!

画像はサンプルだけど、スタンプには実際可愛い色がついていてほんと可愛いの(●´ω`●)
しかも、私だけじゃなく他のあるるちゃんが描いたスタンプにも、どうかどうか乞うご期待ですっ!