あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のみれいです♡ 1/17(金)

みれいです(*´ー`*)♡♡
あるるに来て1ヶ月ぐらいが経ち初めましてのブログ(´˘`❁)

初めましてのブログで
何を書こうかと悩んだん
だけどマスターに少しでも
みれいの身近なことを知ってほしいなって思ったので
記念すべき1回目は
みれいの最近のハマっている
こと紹介にしてみたよ
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みれいお買い物が大好きで
よく友達と行くんだけど
最近はそのついでに
ゲームセンターにいって
クレーンゲームをすることに
ハマっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
ちなみに最近はひつじのショーンのぬいぐるみを頑張って取ったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬💖

マスターのハマってることや趣味もまたみれいに教えて
ほしいなぁ🐱♡