あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のゆうりです♡ 1/24(金)

おはこんばんは!ゆうりです\( ˙▿˙ )/

最近ますます寒くなっていって、コタツから抜け出せない〜(;;)

テストで死にかけてるゆうりでしたが、ようやく…ようやく終了しました( ¯▽¯ )
あ〜長かった、、しんどかった、、

直前に詰めちゃう悪い癖は中学の頃から変わりません(笑)
ますたーは計画立ててテスト勉強する派だった?:( ;´꒳`;):

ここでゆうりがテスト週間でお世話になってたものをご紹介します!

じゃーん!眠眠打破!(笑)
めちゃくちゃ助けて貰ってました、、

テストが終わったからQOLがようやく上がる、、( ˶˙ᵕ˙˶ )
春休み楽しみだな!
旅行とか旅行とか旅行とか…!
またお話聞きに来てね!