あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のこぐまです♡ 2/1(金)

こんにちは〜こぐまですっ!

最近、久しぶりにCDを買いました( * ॑꒳ ॑* )
(久しぶり、とは言ったものの、好きな女性アイドルとチェキや握手のために買ったりはちょこちょこしてます…笑)

何のCDを買ったかというと……

SixTONESのImitation Rainです(˙꒳˙ )

わたしは元々ジャニーズには興味がなくて、
SixTONESの存在も1週間前にCMで聞いて知った…(笑)

けど、CMの一瞬聞いただけで
めっちゃいい曲だ!!ってなって
すぐさま調べたら、
X JAPANのYOSHIKI様作曲だった(○´ー`○)

こぐまはV系の音楽で育ったと言っても
過言ではないくらいなので、
たぶん自然とVロック感を
感じ取ってしまったんだと思います!!(?)

とてもいい曲だ〜〜

マスターも最近はまってる曲とかありますかっ??
音楽系の話もいっぱい出来たらな〜*⋆⸜ ⸝⋆*