あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のさくらです♡ 2/2(日)

おんばんわっ🌸
さくらです!

2月。。。本格的に寒さが増してきましたね💦

私は冬が1年の中で1番苦手です:(´◦ω◦`):

皆さんのおすすめの寒さ対策何かあったらぜひ私まで教えてくださいっ(`・ω・´)キリッ(真顔)

沢山お話したいけれど、ここまでにして。。

本日は、皆さんに伝えたいことがあります。。。

ずっとずっと私のことを支えてくれた方、癒してくれて、元気づけてくれた皆さん。
本当に本当にありがとうございましたっm(*_ _)m!

そのおかげで沢山頑張れたし、辛いことや悲しいことも乗り越えることが出来ました!(*´ω`*)

毎日笑っていられたのは、本当に皆さんがいてくれたおかげです。。
心から本当に大大大感謝です!!(*ˊ꒳ˋ*)ありがとうっ✨

これからも、皆さんのことを幸せにできるよう頑張りますので、どうかどうか、よろしくお願いしますっ(✿´ ꒳ ` )