こんちゃ
みれいです( *’ ’* )♡
やっと暖かい日がおおくなってきたけど今年はお花見も出来なくて残念(´•ω•`)
お家にいることがメインの生活だからお家でできる楽しいこと探しをしてて最近は今まではあまりやった事のないLEGOに挑戦してみたよ⭐️!

不器用なみれいにはパーツが小さくてちょっと難しかったから妹に助けてもらいながら一緒に完成させたんだけど
終わる頃にはLEGOにハマってしまって今は新たに動物を作成中です( 。-∀-。)

お出かけが出来なかったり悲しいことが多いけどこんな時だからこそ少しポジティブに考えてお家でできる楽しいことを探したり新しい趣味を
みつけられる時間だと思ってすごしてます(*´˘`*)
マスターも体に気おつけて趣味探しやってみてねっ❣️