こんにちは!はるなです^^

こーんなに天気がいいのに、
まだまだ自粛期間は続きそうな感じで
悲しい気持ちです(´;ω;`)

最近のはるは相変わらず映画漬けだよー。

最近観たのはこれ!
「マダム イン ニューヨーク」

英語が苦手な主婦、シャシが親戚の結婚式のために
1ヶ月ニューヨークに行くことになるんだけど
そこで語学学校に通いながら英語を頑張るという
お話し!
インドは英語が公用語なんだけど、話せない人もいるって知ってちょっとびっくりだった(*_*)

キュートで努力家なシャシを見てると、
はるも勉強頑張らなきゃ…!っていう気持ちになるの🥺

マスターたちのおすすめの映画も知りたいな!

また教えてねー️(#^^#)