こんにちはえりなです٩(ˊᗜˋ*)و

最近暑すぎて解けそ〜〜〜〜〜〜
夏はえりなの誕生日があるから好きやけど暑いのは超超超苦手(><)
熱中症にならないよーに気をつけないとだね!

この前お友達と一緒に京都へ行ってきました!

まずは車折神社へ!
芸能の神様がいるらしくてたくさんの芸能人の名前があったよ!!
えりなの大好きな推しモーニング娘。20の
生田衣梨奈ちゃんの名前も(*ˊ˘ˋ*)♡

その後は錦市場に行って食べ歩き!
美味しいものたーくさんあった!
いっぱい食べれて幸せ〜〜\(﹡ˆOˆ﹡)/

京都ってたくさんの名所や美味しい食べ物があって大好き!
マスターは京都行ったことある??
オススメの場所があればえりなに教えてください(≧▽≦)