こんにちは、めるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ブログ初登場です😚
あるるに仲間入りしてから初めての体験の連続なんですが、ブログもその1つで!人生で初めて書きます!

日記みたいな感じですよね( ° ͜ʖ ° )
それだったら!!是非紹介したい最近ハマってるものがあって!!
それがこれです(╹◡╹)

シャクレルダイナソーです( ° ͜ʖ ° )!
これガチャガチャであるんですけど、
しゃくれるシリーズ知ってますか!??
結構色んな動物が出とるけど、めるは恐竜が好き🥰

写真では2匹だけやけど、本当はあと1種類でコンプしちゃいます( ー̀֊ー́ )✧︎

日本橋ってガチャガチャめっちゃ多いですね!
いっぱいガチャガチャ揃ってるお店とか知りたいな!

恐竜って今も生きてたらペットになっとったりしたんかなとか考えます🤔その前に食べられちゃうかな🤔

8月真っ只中で暑い夏です(´ . .̫ . `)
マスターも水分補給よくしてくださいねっ!