こんにちは〜あやめですฅ•ω•ฅ

最近寒かったり暖かかったり温度差が激しくて服選ぶのがむずい…(・_・;)
体調崩さないように気をつけてね(b・ω・)b

この間あやめは友達と初のアフタヌーンティーに行ってきたよ🎶

めっちゃ可愛いよね!!(ノ*´▽`*)ノ

あまおう、淡雪、紅ほっぺ、よつぼしっていう4種類のイチゴが乗ってて食べ比べできるねん🍓❣️ ❣️

真ん中のハイヒールもチョコレートで出来てて凄かった(;・д・)

他にも調べたら桜スイーツとか和菓子とかのアフタヌーンティーもやってるの見つけてめちゃ気になってる!!(*´`)
甘いもの好きなマスターいたら一緒に行きたいな〜( *´艸`)

またね‹‹\(´ω` )/››