こんにちは!かなです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬
‪3月に入って、だんだん暖かくなってきたね✨✨
けどコロナの影響でいろんなイベントが中止になって残念ですね(´•̥_•̥`)‬
‪個人的にはずっと楽しみにしていた、好きなモデルさんのイベントと桜の通り抜けが中止になったのがめっちゃ悲しいです😢

‪このあいだ、めちゃめちゃ可愛いカフェに行ってきたよʚ(*´꒳`*)ɞ°

めっちゃ可愛くないですかー??💕
‪マカロンとガーリーさがいっぱい詰まったケーキ食べたよ😍💕
味も抜群!!めっちゃ美味しかった🥰
‪可愛すぎて食べるのもったいなすぎる!!✨
‪マスターはカフェ巡り好き〜??‬
‪オススメのカフェあったらまた教えてね〜⸜(。•ω•。)⸝♡.*‬