おはこんにちこんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
ぐみです✩

このブログで改めて発表することになりますが、3月であるるを卒業させて頂くことになりました💭

今まで支えてくれたマスター、本当にありがとう✨
たっくさん支えてもらったなあ🥺💭一人一人のマスターに感謝です💖

なんか書きたいこといっぱいあるのに逆にありすぎて上手くまとまらない…………..(笑)💦
きちんとぐみの生きた言葉で感謝伝えたいから最後の機会にぐみに会いに来てね‪\( ‘ω’ )/

ほんとにマスターと一生会えなくなるって思うと感傷的になっちゃうなあ、、、😭

最後にぐみが最近気になってるアニメを置いとくね✨

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』だよ〜💪🏻

今まで本当にありがとうございました!!これからもマスターの人生が彩り豊かなものでありますように✨