こんちゃ🐾
みれいです˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
毎日幸せに暮らせてることに最近改めて感謝しています💭
自分にとって大切な人を傷つける立場にならないように
手洗いうがいを徹底したり
自分に出来そうな対策をして毎日過ごしてます!
マスターも手洗いやアルコール除菌出来ることで対策して
1日1日を過ごしてね!

少し前に友達とハンバーガを食べたんだけどパンとかチーズの種類が自分好みに選べてお肉もすっごく肉厚で美味しかったの(♥️´¬`♥️)♪
じゃじゃーん✨

ポテトもめっちゃ美味しくて
ペロリと完食しました💖

嫌なことや悲しいことがあってもやっぱり友達とお喋りしながら美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるよね
(*´˘`*)♬♡