こんちゃ🐾
みれいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬

8月は実習があって
ブログが上がってるときには、
みれいはめちゃめちゃ
がんばってるときだろうなぁ
なんて思いながら書いてます(笑)

すこしまえにお買い物をした帰りに甘いものがすごく食べたくなって偶然立ち寄ったスイーツのお店のシュークリームがすっごく
美味しかったの♡…//

見た目もかわいくって
カスタードだけのシュークリームが大好きなみれいはぽっぺたが
おちるくらいのおいしさだった
(*´⚰︎`*)💕
はじめてのお店に1人で入るのってみれいにはなかなか勇気のいることだったんだけど
美味しいスイーツに巡り会えて
がんばった甲斐がありましたっ(*ˊᵕˋ*)♪

これからもっといろんな
お店にチャレンジしたいと思ってるのでマスター、オススメの
お店があればぜひみれいに
教えてほしいなぁぁ(* ॑ ॑* )