こんにちは♪( ◜ω◝و(و ”
じゅんですฅ(=・ω・=)ฅ

マスターは最近甘いもの食べたー??
じゅんはずっと食べたかった念願のジェラ〜〜ト食べた!!🍨✌️

いちごチーズケーキとミルクにしたけど写真だといちごしか見えてないな……;_;
アイスとかシャーベットとかあるけどその中でもじゅんはジェラートが好き!!😋😋
いちごチーズケーキはゴロッといちご入ってて食感も良くてめーーーーっちゃ美味しかった!いちご!いちご!チーーーズ!!って感じ!笑 (語彙力)🍓🧀✨
じゅんはミルク味のジェラートが特に好きでサッパリした感じがたまんないなぁ〜〜って食べる度にしみじみ思っちゃうね💕🥺
牧場とかで食べるミルクジェラートはもうたっっっまんないよね!!(o´艸`)
マスターはどんなジェラートが好きかな?(≧◡≦)
マスターと美味しいジェラート食べに行きたいなぁ〜🍨✨