どう見てもえび天にしか見えない!みいです!
因みにこのエビ持ってる子は輝夜月(かぐやるな)です。検索してみてね!

皆、夏満喫してるな〜!という眼差しで見てますが、ふと思ったんです。
私、プライベートどこも出かけてない、と…
😨😨😨
という事で今日は、2月にお出かけして来たお話をしようと思います(唐突)

それは、今年の真冬の事ーー

小さい頃から仲良しな友達と、とあるお店を訪れました。

そこは予約もいっぱい!常に満席状態!という大人気なお店。

大人気な秘密はなんとなんと、『推し』の絵をチョコでプレートに描いてくれるという神業を行っている場所だったからです!
という事で『推し』、描いてもらいました!!

なんということでしょう、ここは楽園か。
そこには細部まで見事にチョコで再現されたシノアリス(ゲーム)の人魚姫(キャラクター)が!!

お友達はツイステッドワンダーランド(ゲーム)のキャラクターを描いてもらってました。見事すぎる。



端の方に添えてあるケーキと共に美味しくいただきました。また行きたい…


という2月の出来事でした❣️引きこもりなのがバレる!!

マスターは『推し』いるかな??
機会があればマスターとも行ってみたいな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝因みに3次元も見事に再現してくれるよ

【店舗情報】
あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店
住所:大阪府 大阪市浪速区日本橋4-16-5
クレシア日本橋1F
Mail:aruru.info@gmail.com
TEL:06-4395-5365
HP:http://a-ru-ru.com/ARU/
営業時間:毎日12:00~23:00(最終受付22:30まで)
定休日:なし

★☆あるる創業9周年求人キャンペーン実施中☆★
【創業9周年ありがとう! 入店祝い金5万円プレゼント♪】
【面接交通費をその日に全額支給♪】