にゃにゃちわ〜!挨拶という名の初めの1文のネタがなくなってきましたのえるです🐰

イチャイチャ報告は、Twitterでもめちゃくちゃ報告(という名のマウント)したんだけど、れんちゃんの誕生日お祝いしてきました✌️
いやー当日のドレスコードがホスト風だったんだけど、足の長さがな、うん、じゅんちゃんのあしながぁい……
誕生日の次の日は普通に独り占めしました( ・´ー・`)ドヤァ


さてはて、9月になって、そろそろ秋の味覚が美味しくなりますね!!
のえるさんは、九州の人なのでからいもが好きです!!!そう!さつまいもですね!!!サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠

大阪来てから、お芋のお菓子屋さん(らぽっぽ)を見つけて、びっくりするぐらいヘビーのユーザーになっております
バスクチーズケーキが1番美味しいのよ……
今、栗のケーキ(期間限定)もでてるけど、個人的には大学芋とバスクチーズケーキがイチオシです( ゚Д゚)ウマー♪

梅田の方に、芋けんぴ専門店もできてて!いつも利用する駅内の方にも芋けんぴ置かれるようになったからめっちゃ嬉しいヾ(*´ー`*)ノ
いも蜜、塩キャラメル、ハニーバター、3種のチーズ、たこ焼きの5種類あるんだけど、のえるさん的にはたこ焼きが1番好みでした🐙( ‘-‘ 🐙 )タコチャン
キャベツ太郎みたいな、駄菓子系のおつまみみたいな感じで意外と美味しかったです笑笑
​​​​​​​

心斎橋と、梅田にしか芋けんぴはないらしいから、ぜひ!お時間あったら夜のお供に買ってみてね✌️
一緒に秋の味覚味わお〜!!

【店舗情報】
あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店
住所:大阪府 大阪市浪速区日本橋4-16-5
クレシア日本橋1F
Mail:aruru.info@gmail.com
TEL:06-4395-5365
HP:http://a-ru-ru.com/ARU/
営業時間:毎日12:00~23:00(最終受付22:30まで)
定休日:なし