やっほー今日はのあだよ🐣

今日は外いるとサウナに入ってる?!ってくらい暑くてびっくりした😂
日焼け止め塗るのもめんどくさくてサボっちゃうから日に日に日焼けしてきちゃいました😱

もう暑すぎるから夏はシャワーで済ませちゃうことが多いんやけど、疲れを取るにはお風呂に浸かるのが1番だなって思って、最近浸かるようにしてる!!

頂いた入浴剤が癒しすぎて、お風呂最高😌🙌🏼ってなってる!
疲れてるなって感じたら一度ゆっくり湯船に浸かることをおすすめします👍🏼

副交感神経が優位になってリラックスできるのであーるっ!!(急に専門知識)笑
のあは人より少し身体のこと詳しいんだあ!😃
その訳は来てくれたマスターにだけ教えちゃおっと

お腹空いた!今日の夜ご飯はなにかな〜☁️ぽん