こんにちは!かなです(*´꒳`*)‬

‪最近、梅雨が始まってジメジメするね️‬(/_;)
‪梅雨が終わったらもっと暑くなるんだろなぁ。。。。‬
‪暑いの苦手やから夏嫌いやけど‬
‪お祭りや花火大会のイベントは好きやから今年コロナの影響で中止になって残念です( ;  ; )‬
‪みんな暑さに負けて熱中症にならないように気をつけてね(⁎×﹏×⁎)‬


このあいだ、あるカフェでちょっとヘルシーなオムライス食べたよ‬^^♪

‪なんと!このオムライス卵、お肉、牛乳などの動物性食材を一切使ってないんだって❣️‬
‪でもめちゃめちゃ美味しかった‬( *´艸`)
‪ヘルシーで体に優しいけど、ボリュームがあって食べ応えも十分!!‬
‪他のメニューも全品、動物性食材使ってないみたいで
ここのパンケーキは通常のパンケーキのカロリー半分ぐらいらしい‬(^O^)/
‪また今度食べに行きないなぁ〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‬
‪マスターおすすめのカフェとかある〜??‬
‪また教えてね〜‬♪♪