おはよう〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あずきです^^

3月に入ってから天気が不安定だから、新しく折り畳み傘買いました〜^ ^
どうでもいいね

今日も食べ物の話します。笑
ではお写真から!!

そう!実はスイパラと鬼滅のコラボカフェに行ってきました〜〜
善逸のオムライスが食べたくてお姉ちゃんについて来てもらった(^_^*)
ずっと写真を撮ってたら30分ぐらいたってて、急いでご飯食べたよ。:;(∩´﹏`∩);:
時間になってもお店を出るのが名残惜しくて、カフェ限定のグッツも買ってしまった、、。
めっちゃめっちゃ幸せな時間でした️

最近は特に手洗いうがいと、まめに水分補給してるよ!(*’ω’*)
マスターも手洗いうがいは忘れずに、コロナに気をつけてね!!