あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のにいなです♡ 3/28(土)

おはようございます!
近頃 春を乗せてきた風を感じてわくわくしているにゃんこ、にいなです^^

3月と言えば春!🌸
春と言えばお花見!
お花見と言えば?おもち!!!!!!!
ということで、最近にいなはわらび餅にどハマりしてまして、週4日で食べています💖
(井村屋さんのやわもちアイスシリーズのわらび餅がいっちゃんオススメでつ😳💕)

てな感じで、ハイペースで消費するなら作った方がコスパが良いかもと思い作りました!!!
わらび餅粉とか売ってるんですよ!!!!!

きなこが口に入れた瞬間にとろけていく……一瞬過ぎてわらび餅(無味)しか残らない………..!
超楽しいけど作るよか買った方が美味しいと感じました😂😂😂
にいなのわらび餅を求める旅はこれからも続く!
マスターはわらび餅好き?オススメのお店があれば一緒に行きたいなあ🥰

さて、まだまだ手洗いうがいを忘れずに今日も頑張っていこ〜〜!