こんちには、はなです!

この前、すごく久しぶりに
お外に出たよっᐢ> ̫ <ᐢ 実は、ご飯のお買い物も生協さんで 宅配してもらうように なってからというもの 数週間は引きこもり生活を していたのです𓂃 𓈒𓏸 そんな、はなが何で外に出たか というと... お花屋さん行ってきたよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 母の日に毎年お花をプレゼント しているんだけど、 近くのお花屋さんが空いてる という情報を手に入れて それを選びに行ってたの〜♪ もちろん、コロナには厳重注意して マスクも除菌も手洗いもうがいも ちゃーーんとしたよ✿:* 母に送る分とは別に 綺麗な "かすみ草" を見つけて 思わず買ってしまった〜 お家の中におはなが あるだけで幸せな気持ちに なるよね(ᐡ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐡ)よきよき マスターにもこの写真で 幸せ分けっこ出来てたら嬉しいな〜 マスターは最近 幸せな気持ちになれることあった? またはなに教えてね☆ こんなときだからこそ、 幸せの輪繋げていこうね☆