こんにちはえりなです٩(ˊᗜˋ*)و

この前みれいちゃんとテレビ電話したよ。
気づいたら2.3時間ぐらい話してた!
何の話したかぜんっぜん覚えてないけど(笑)
覚えてないってことはきっとうっすい内容やったんやと思う(笑)

みれいちゃんの話は置いといて、この前えりなの大好きなモーニング娘。のライブDVDを見ました(*´ ³ `)ノ

これは6年前の2014年の秋に行われたライブツアー!!
「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE」です(*ˊ˘ˋ*)♡
6期メンバーの道重さゆみちゃんの卒業公演が収録されていて、久しぶりに見て号泣した(T^T)
卒業公演は何回みても泣けるし感動する!
やっぱりモーニング娘。って最高だなと改めて感じました(≧▽≦)
はやくライブに行きたいな〜会いたいな〜
コロナはやく収まって欲しい(><)
マスターのみんなもコロナ収まったらえりなに会いに来てください!
たくさんたくさんあそぼーね(*´∀`)♪