こんにちは、はなです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

緊急事態宣言が少しずつ
解除されたり緩和されたり
しててお外出てもいいかな〜
って思いながらも
意外とお家時間を楽しめてる
はなさんです₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  ⸜)

ずっとおうちにいるので
自分のご飯でも時間かけて
盛り付けしてみたり、
可愛くしてみたり、
イチから全部作ってみたり
それなりに満喫しております。。。

この前は、パンを焼いて
熊を描いてみたよ〜〜

思ってるよりも可愛くできた♪♪
お家時間が退屈で
ネガティブなってたけど
最近は少しずつポジティブに
できることを楽しんでやってるよ( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ

マスターは最近どうしてるのかな〜?
またはなに教えてねー^^