おはようございます!みおです!ヾ(●´∇`●)ノ
そろそろ梅雨があけて夏!マスターのみなさんはいかがお過ごしですか?(*´艸`)

6月は雨続きでお外出るのが億劫で、ついついお家にこもってだらだらが多かったです_(┐「ε:)_

けどこれは飲みに行ったよ!(つ∀`*)

スタバの新作のしゅわしゅわ!!

…ではなく、いちごミルクフラペチーノ。笑
新作の2つが売り切れた時だけに出てくるやつらしい(ू•ω•ू❁)

新作が飲みたくて行ったのに売り切れててちょっとショックだったけど、隠れキャラと出会えたから結果オーライだった〜(*ノωノ)

マスターはスタバとか行くことある??
私は普段あんまり行かないけど、気になる新作が出たらすぐに買いに行っちゃうタイプです(@`▽´@)/

スタバじゃなくても美味しいスイーツとかがあれば教えてね(*´ω`*)

以上!最近食べる量は減ったのに甘いものが好きすぎて全然体重が変わらないみおでした_(⌒(_๑´ω`)_笑