こんにちは!びびです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

食べることが大好きなびびは自粛期間料理に少し目覚めてしまい、今でもたまに料理してるんだ!

でも最近は作るものが偏ってて、
唐揚げばっかり揚げてる笑笑

びびの得意料理、自信を持って提供できるのは唐揚げ

しかも普通の唐揚げじゃなくて、味付きΣ( ˙꒳˙  )!
マヌルカンジャンとヤンニョンチキン

このマヌルカンジャンがこれまたたまらんの
前の日からニンニクオイルに漬け込んどるのにタレでまた追いニンニク!!
マヌルカンジャンは日本語で醤油ニンニクって言うんだよー
野菜にも合うから唐揚げ揚げたあとは玉ねぎとかナスとか揚げて一緒に混ぜたらなおうまし(*´ч`*)

ぜひ唐揚げ作った時はマヌルカンジャンチキンにしてみて!口がニンニク臭くなっちゃうけど元気モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑