こんにちは、はなです( *´꒳`*)੭⁾⁾

実は、この前一人旅に
出ておりました〜

こんな時期だからちょっと
不安もあったんだけど、
こんな時期だからこそ、
一人でゆっくり密にならない所選んで
だら〜っとしてきた⸜(◡̈ )⸝♥︎
みんなでわいわいするのも
楽しいけど、一人で好きなように過ごす時間も
実は結構好きだったりするの!

1人だったから、現地の人と仲良くなったり
民宿のお母さんたちに優しくしてもらったり
すごく充実した旅だった( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )ニヤ

こんな時期だから
気持ち的にモヤモヤしちゃいがちだったから
いいリフレッシュになった!

マスターのリフレッシュ方法はどんなことかな??またはなに教えてね〜♪