こんにちは!かなです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱‬

‪8月に入ったね!‬
‪梅雨明けて一気に暑くなったけど‬
‪みんな元気に過ごしてるかなぁー??‬

‪このあいだ初めて‬‪@ほぉ〜むカフェ行ってきたよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
‪7月から今月いっぱいまで‬
かながサンリオで1番大好きなキティちゃんとコラボしてるから‬
ずっと行きたかってん(⋈◍>◡<◍)。‬
‪✧♡‬


ハローキティのKAWAII♡ピンクカレーってやつ頼んで萌え萌えキュンしたよʚ(*´꒳`*)ɞ°.
‪食べるの勿体なかった🥺‬
‪お店の内装もめっちゃ可愛いし‬
メイドさんも可愛すぎてとても癒されました😻💘‬
‪次は甘いもの食べたいなぁ🥰‬
‪キティコラボ終了しちゃう前に‬また行きたいなぁ〜💖‬