おはようございますっしかですっ🦌

今日はしかがハマってる漫画を紹介します

じゃん!

『チェンソーマン』です!

チェンソーマンのあらすじはざっくり言うと、

悪魔の脅威にさらされている社会で、悪魔のポチタと共に非正規デビルハンターとして借金取りにこき使われている超貧乏少年、デンジは、とある事件をきっかけに悪魔をその身に宿し不死身となり、正規のデビルハンターとして公安に雇われ悪魔を狩るようになるようになる。そんなデンジの夢は、たっぷりジャムを塗った食パンを食べられるような普通の人間らしい暮らしをすることと、女の子とイチャイチャすること。果たして、デンジのささやかな夢は叶うのか?

って感じ!

悪を悪で征すダークヒーローアクションモノと、映画が好きな人におすすめの漫画だよ️気になったら是非読んでみてね

ちなみにしかが一番好きな話は、
デンジと、デンジを雇ったマキマが朝から晩まで映画館ハシゴデートする話!

デートの最後にマキマが

「十本に一本くらいしか面白い映画には出会えないよ。でもその一本に人生を変えられた事がある」 

って言うんだけど、この台詞がめちゃくちゃ好きなんだよね

私も映画館ハシゴして素敵な出会いを見つけにいきたいな~
マスターは人生変えられるほどの衝撃を受けた作品と出会ったことあるかな??またしかに教えてねっヽ(°ω°)ノ